法人向けオフィス機器サポート【穴熊】のサービスを開始しました!

岩手デジタルシステムは、「法人向けオフィス機器サポート【穴熊】」の提供を始めました。

・「会社のパソコンが壊れたが、修理を依頼する業者がいない。または修理に日数がかかると言われた。」

・「パソコンの入れ替えを行いたいが、どのような機種を購入すればよいか相談できる相手が欲しい」

・「パソコンを定期的にメンテナンスして、データや機器を守りたい!」

・「新しくパソコンを導入するが、社員に任せると本来の業務に支障が出るので、どこかに頼みたい」

など、業務上で使用するパソコンは業務に直結するため、さまざまな心配やトラブルが起こります。

法人向けオフィス機器サポート【穴熊】では、毎月一定の料金で以下のサービスをご提供いたします。

・ヘルプデスクサービス
→突発的に起こるパソコンのトラブルの対応方法や日常的に使用する各種ソフト(WordやExcel)などの使用方法など御社専用のヘルプデスクサービスをご提供いたします。

・トラブル対応サービス
→パソコンや周辺機器の故障など、ヘルプデスクサービスで解決しないトラブルは、作業員が現地にお伺いしてトラブルの解消に当たります。

・定期メンテナンスサービス
→定期的に作業員がご訪問いたしまして、パソコンのトラブルチェック(故障個所の確認や簡易清掃)を実施し、パソコン・周辺機器の状態を監視し守ります。

・データ保守オプション
→パソコンは【消耗品】です。故障やトラブルはいつ発生するかわかりません。作業員が定期的にご訪問いたしまして、パソコン内のデータをバックアップし、大事なデータをトラブルから守ります。

興味のある法人様は是非、お問合せください。

詳細、申込みはこちらからどうぞ